雀蜂

2011年5月3日仏滅の日にオープンした
縁起の悪いお店です。

ファッションの墓場、
ポップのお葬式会場をコンセプトに
メンズ、レディース、
新旧洋邦問わずセレクトしてきたお洋服を並べて悦に浸っています。
<< あわ | TOP | MUDA >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - |
    さよならだけが僕らの愛だ
    0
      どうも今晩は、あぴたんです!

      今日は私のラスト雀蜂デイでした!
      昨年の11月くらいからお店に立たせてもらうようになって、あっとゆう間でした。終わりがくるのは初めから知ってたんですけど、いざ迎えてみると、やっぱり悲しいものですね、、(´・ω・`)

      しかし、そう思えているのもこんなぺーぺーの高校生を雇ってくれたオーナーのユチャヲさんや、お店に足をはこんで下さったお客さんのおかげです^ - ^
      ほんとうにありがとうございます。

      いつまでも未熟な私でしたが、ほんっっっとに楽しかった!!!

      今日もたくさんのお客さんがきて下さって、お話しできて、最高の一日でした!働く度に雀蜂が愛されてるってことを再確認できて、ほんとうに嬉しい。



      去年の春に雀蜂に出会って、古着屋さんというか、お家みたいな、いつの間にかそんな場所になってました。
      お店は3日後の25日に閉じて、大阪シティに旅立ちます。寂しいけど、名前も変わって一新されて大きく飛び立つことに雀蜂っ子として、とても嬉しい!



      こんなにも大好きで素敵なお店で働けてたくさんのお客さんと出会えて、ほんとうにとっても幸せでした!
      ほんと、誇りにおもいます(^ν^)



      明日はオーナーユチャヲさんがお店でお待ちしてます!
      もちろん残りの3日間も半額の半額!お祭り騒ぎ継続中ですので、ぜひぜひおこしくださいませー(^∇^)

      それでは、左様なら!


      21:44 | - | comments(2) | trackbacks(0)| - |
      スポンサーサイト
      0
        21:44 | - | - | -| - |
        コメント
        今日80年代っぽいシャツと阪神Tシャツ買ったロシア留学女です(´-`)
        おねえさん今日でラストやったんですね!すごく素敵な接客されてて、またおねえさんに接客して欲しいと思ったので残念です(>_<)
        でもお店には絶対また行きますね!今日はありがとうございました◎
        2013/02/23 1:22 AM by はなげ
        ロシアのお姉さん!
        なんて嬉しい事を、、、;_;
        嬉しすぎていいのかわかんないけど勝手に返事かいてます。

        とっても素敵なお二人で、
        お話しできてほんととても楽しかったです!
        本当にありがとうございました!

        昨日買ってくださったシャツは薄いので、
        ロシアでは必ず何か羽織ってくださいね!笑

        私もお客として雀蜂に行くので
        またお会いできた時にはぜひお話ししてください!
        昨日は本当にありがとうございました^ - ^
        2013/02/23 9:42 PM by あぴたん
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://szm8.jugem.jp/trackback/690
        トラックバック