雀蜂

2011年5月3日仏滅の日にオープンした
縁起の悪いお店です。

ファッションの墓場、
ポップのお葬式会場をコンセプトに
メンズ、レディース、
新旧洋邦問わずセレクトしてきたお洋服を並べて悦に浸っています。
<< spice girls!! | TOP | 負け犬 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - |
    むね貴族焼塩
    0
      こんばんは!ブログははじめまして!みずほです!みずほ銀行です!

      雀蜂は明日が最終日!私はラスト出勤だった今日!色々なお客様のご来店ありがとうございました〜!とても楽しかっです。

      おねだりしたシュークリームとチロルチョコを差し入れで持ってきてくれた芸工のよくできた後輩たち!
      お買い物もありがとう(^O^)??





      商品着画紹介!




      女の子がワンピースで着ても大きめでかわいいサイズ!
      キャラと色がかわ!
      ?2100→?1050
      (すみません、こちらSOLDです〜)


      初の休日で昼過ぎから色んな年齢層のお客様や面白いお客様がたくさんで、とてもとても楽しかったです!
      拙い店員でしたが、ありがとうございました!!

      明日はなんとなんとなんとなんと半額の半額セール!!
      最終日!ゆちゃをさんとあやたのお店番ですー!
      みなさん買い逃さないでください^_^
      あの場所の雀蜂とのお別れ私の分までよろしくお願いしますーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



      21:19 | - | comments(0) | trackbacks(0)| - |
      スポンサーサイト
      0
        21:19 | - | - | -| - |
        コメント
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://szm8.jugem.jp/trackback/807
        トラックバック